スマートフォン版はこちら

四宮三養苑診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四宮三養苑診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「四宮三養苑診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0017
住所 大阪府門真市四宮5-4-22
電話番号 072-882-2233
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

四宮三養苑診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

益田診療所 大阪府門真市石原町18-15
矢田医院 大阪府門真市小路町15-30
南川クリニック 大阪府門真市新橋町1-18
ナンバ診療所 大阪府門真市大池町22-26
たにざわクリニック 大阪府門真市三ッ島1-2-22
田部医院 大阪府門真市石原町6-1
カマハラ内科 大阪府門真市堂山町10-10
摂南総合病院 大阪府門真市柳町1-10
竹野クリニック 大阪府門真市柳田町27-1
ヨシダクリニック 大阪府門真市末広町26-6


おすすめ病院の口コミ

  • harui†さん
    おくだ内科医院 口コミ
    いつも利用している病院です。
    おくだ内科医院は、町のお医者様では珍しくスリッパに履き替えない病院です。
    先生はとっても穏やかな方で、ゆっくりお話を聞いて下さります。
    カルテは、電子カルテを導入されているので(パソコンに入力しながら、診察されます)過去のデータをすぐに把握してくださります。

    院内はいつも清潔で、小さな音でオルゴールのBGMが流れています。
    なんといっても、玄関口が二重扉になっているので寒い時期に行っても、外気をシャットアウトしてくれるので待合室まで風が入らないのがいいですね。
  • kittyさん
    IVF大阪クリニック 口コミ
    IVF大阪クリニックは、不妊治療専門のクリニックです。受付後はPHSを渡され、その後の呼び出しはすべてPHSにかかってくるようになります。時間帯によってはかなりの受診者数になりますが、無料のドリンクコーナーやインターネット検索ができるコーナー、多種多様の雑誌など飽きることなく待てるようになっています。先生方をはじめスタッフ全員が話しやすい優しい印象の方が多いので、なんでも相談しやすい感じです。駐車場もあるので、車でも来院しやすくなっています。
  • yasu7239さん
    東成病院 口コミ
    糖尿病・その他で通っております、いつもは副院長に見ていただいており、とても丁寧に診察してもらっております。その他スタッフも非常に親身になって相談に乗っていただいており、好感度は非常に高いです。待ち時間も全く問題なく すぐに呼ばれる場合が多いです。設備も十分あり設備が空くのを待って何日もかかるとかいうこともありません。病院裏には駐車場もあるので車での来院もでき足の不自由な方などの来院も問題ないと思います。
  • ミラノさん
    恒進會病院 口コミ
    夫はずっとこちらの先生が主治医だったのですが、
    通院が辛い旨を伝えると訪問看護のサービスを紹介してくれました。
    お陰様でだいぶ楽になりましたし、きちんと看護師さんと先生の連携が取れているので安心して利用出来ますね。
  • 夏大名さん
    西本クリニック 口コミ
    しっかり診察、丁寧な対応。
    通院が長くなると、流れ作業のような診察をされるところもありますが、こちらでは先生がしっかり、問診、最近の体調のことなどきちんと診察をされます。
    対応もとても丁寧で安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四宮三養苑診療所の口コミ詳細ページ上部へ